今年1年間の定禅寺チャリティーストリートライヴの御礼

「定禅寺チャリティーストリートライヴ」にご来場頂き、かつ、投げ銭カンパにもご協力頂いた市民の皆様、どうも有り難うございました(^^)。今年(2022)1年間の「開催実績」と「会計」についてご報告致します。

 

○開催実績

 

•開催…4/23(土、第195)4/24(日、第196)4/30(土、第197)5/7(土、第199)5/8(日、第200)6/18(土、第201)7/2(土、第202)7/3(日、第203)7/9(土、第204)7/10(日、第205)8/14(日、第207)8/20(土、第208)8/21(日、第209)8/27(土、第210)9/3(土、第211)9/4(日、第212)9/24(土、第213)10/1(土、第214)10/2(日、第215)10/22(土、第216)

以上計20

 

•雨天の為中止…5/1(日、第198)8/13(土、第206)、以上計2

 

○会計

 

1.お陰様で、カンパが1年間で計623,326円集まりました。

 

2.1」の金額から主催者側経費(印刷代、通信費、硬貨取扱手数料等)13,970円を引かせて頂きます。

623,326-13,970=609,356

 

3.2」の金額の50%を、河北新報社が通して「宮城県災害復興寄付金」として送りました。

609,356円×50%=304,678

 

4.残りの金額(304,678)を、地元仙台の市民音楽祭へそれぞれの開催規模に応じて

50%JSF(定禅寺ストリートジャズフェスティバル)実行委員会へ寄付します。

304,678円×50%=152,339

30%を、とっておきの音楽祭実行委員会へ寄付します。

304,678円×30%=91,403

20%を、ゴスペルフェスティバル実行委員会へ寄付します。

304,678円×20%=60,935

 

以上、今年1年間の会計報告でした。

※昨年までの分も含めた会計総額については、このホームページ内の「これまでの会計総額」ページをご参照下さい。

 

それでは皆様、来年(2023)もまたどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

※添付写真

 

1.伊藤マスター

:年間を通して、コーヒーの出店を出して頂き、会場使用の予約手続き、そして当日の設営と撤収にも、多大なご協力を頂いた、喫茶店「珈巣多夢(カスタム)」の伊藤マスター、大変お世話になりました、どうも有り難うございました🙏🙇

 

2.地元紙 河北新報社を通して送った「宮城県災害復興寄付金」の証書