ご来場とカンパの御礼

昨日(8/26:)は、第228回定禅寺チャリティーストリートライヴにご来場頂き、かつ、投げ銭カンパにもご協力頂いた市民の皆様、どうも有り難うございました。

 

お陰様で、カンパが39,989円集まりました。

半分は、河北新報社を通して宮城県災害復興寄付金へ、

残りの半分は、地元仙台の市民音楽祭「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」「とっておきの音楽祭」「ゴスペルフェスティバル」の各実行委員会へ寄付する予定です。

 

また、

•「ギター&ベースの弦 リサイクル」にご協力頂いた皆様、どうも有難うございました。

 

•客席用椅子テントを無償でお貸し頂いた「わいわい企画」小幡さん、どうも有難うございました、大変助かりました、感謝感謝。

 

•午前の早い時間から設営にご協力頂いた平岡さん、小山さん、どうも有難うございました、大変助かりました、感謝感謝。

 

•夕方、遅くまで撤収にご協力頂いたダックテツヤさん、どうも有難うございました、大変助かりました。感謝感謝。

 

この「定禅寺チャリティーストリートライヴ」は、今年(2023)10月まで開催予定です。

今年のカンパ総額と、その使途については、11月初旬頃に改めて皆様にご報告します。

皆様の又のご来場をお待ちしております。

 

 

※添付写真…8/26()にご出演の「&Sun Blue+(Sax)」の皆様